NEWS新着情報

竣工お引渡し


長い間お世話になり、本日無事にお引渡しをさせていただく事になりました。
着工前の打ち合わせ、何度も住居にお邪魔させていただきました。
そこでの笑顔満点のかわいらしい3人のお子様。
子どもらしい、初っ端から大きな声で『くりやま』と呼び捨のお出迎え。
元気いっぱいでとても印象に残っています。
最後にサプライズのお手紙が。

くりやまさんへ
くりやまさんきれいなおうちをたててくれてありがとう。
これからあたらしいおうちでいっぱいあそびます。

とても感動的で、こちらこそありがとうございました。
いつの間にか、さん付け出来るようになったのですね。
ですがそこは呼び捨てでよかったよ。
本当に有難うございました。
これからが本当のお付き合いになりますので宜しくお願い致します。


資料請求

くりやま建築の施工事例集と、
家造りへの想いが詰まった
コンセプトブックを
プレゼントいたします!

資料請求する