BLOG家庭菜園ブログ

いい

こんにちは。

 

前回のいただいた色がピンクになっていくカブ!

 



 

徐々に色がついてきています。

 

普通のカブに対して、赤カブ少しはいっているだけなのに。

 

もう少し日にちかかると思いますが

変色が楽しみです。

変色を待っているだけで、カブとしてはすでに食べられます。

色を確認するたびに少しつまみ食い・・・

色づく前になくならないといいのですが・・・

 

 

 

そろそろスナックエンドウの網をかけないといけない

状況になってきました。

 



 

こんな感じでしたよね。

 

頑張ってやります。

といってもそこまで大変ではない。

 

支柱の柱を指して。

 

 



 

横桟の木材を固定していきます。

 



 

網を垂らして

 



 

 



 

網を張る!

 

 







 

こんな感じでしょうか!

 

これで今年の冬を乗り越えてもらい、

来年活躍してもらいます。

 

寒さ対策にあとで藁布団かけてあげよ!

 

後、前回の切干大根!

少し乾燥してきています。

 



この写真!

意味はありませんが何かいい。

ずーっと見ていられる!

 

 

資料請求

くりやま建築の施工事例集と、
家造りへの想いが詰まった
コンセプトブックを
プレゼントいたします!

資料請求する