BLOG家庭菜園ブログ

かんさつ

こんにちは。

 

桜満開!

でも花見はお預けです。

そのせいなのか、最近やたらお腹がすく・・・

季節の変わりめ恐ろし。

 

変わりめのこの時期に次の支度をしないといけない

のですが、時間がなく畑は放置・・・

 

お休みが欲しいです。

 

ですが、そんな事も吹っ飛ぶアスパラ!

 

着実に成長しています。

なにせ、昨年からの初めてのトライで今年になって

ようやく収穫出来るときたら楽しみしかない。

 



 

少し前の初めての芽!

 

それからの観察です。

 



 



 



 

こんなに次から次へと生えてくるのですね。

 

ちらっと周りに見えてる雑草はご勘弁。

 



 

うそ~

どこまで天高くのぼるのでしょう。

 



 



 

我が子のようなアスパラ!

 

これは食べる事は出来ないな・・・

ご近所さんにおすそ分けしよ。

 

 

 

 

資料請求

くりやま建築の施工事例集と、
家造りへの想いが詰まった
コンセプトブックを
プレゼントいたします!

資料請求する